ママのテンションあがるもの

ママのテンションあがるもの

テンションのあがるキラキラアイテムにスポットをあてながら子育て中☆

もう迷わないパジャマ選び! -ベビーからキッズまで-

子供0才〜4才までパジャマ難民してきた管理人。

結論からお伝えします。

 

・ユニクロBABYのドライパジャマ(80〜120cm)

・ベルメゾンの「薄くて涼しいおなかが出にくいガールズパジャマ」(80〜150cm)

 

この2種類が最強!

 

■ユニクロ

定価は2千円弱とそこそこ。

私は安い時にしか買いません。

素材に綿は使われていませんが、肌弱な娘でも問題なし。

生地はしっかりしているので 大きめを買って次の年に着ても、何の問題もなし。

そもそも着心地がゆったり目かつ洗濯縮みも感じません。

 

問題はデザイン。

去年は私的にはさっぱりだったけど今年は大豊作。

豊作と不作が交互にやってくるので、夏の終わりの千円切った時に来年分買うかもしれません。

今年は値上がりしてるので、千円切らないかもしれませんね。

(ちなみに6/23まで少し安く販売してます。)終了

 

■ベルメゾン

定価はユニクロより安いです。

天竺綿100%と流石のクオリティーに惹かれました。

洗濯縮みを全く感じないので、こちらも大きめを買って次の年にもいけます。

 

残念ながらセールはありません。

去年、夏の終わりに毎日サイトをチェックしていたら、ある日突然掲載されなくなって、はい終わり。

今年も、去年と全く同じ柄が発売されていました。

ベルメゾンはある程度買い物しないと送料がかかるので、今年は検討中です。

 

■今年のお買い上げ品

こちらはユニクロ。

娘のチョイスです。

もうひとつ気に入っていたピンクのすみっこは、残念ながら希望サイズ売り切れ。

 

続いてベルメゾン。

こちらも娘のチョイス。

リボンが気に入ったようです。



気に入らないと一切着てくれないので、去年辺りから勝手に買うのは止めてます。

 

 

はてなブログの方は読者登録お待ちしております♪

 

応援お願いします。
クリックはなかり励みになりますm(_ _)m

PVアクセスランキング にほんブログ村