ママのテンションあがるもの

ママのテンションあがるもの

テンションのあがるキラキラアイテムにスポットをあてながら子育て中☆

もっと早く買っておいたらよかった、と思った育児便利グッズにふと思いをはせました

それはティッシュケースカバー。

 

寝室用に箱ティッシュを置く理想のスペースがつくれず、しばらくもんもんとしていたところで発見→即、購入し使っていました。

 

ところが、これ外出用にも使えるんです。

薄いからかばんにも余裕で入ります。

 

中に入れるティッシュはこんなんだと入れ替えがとっても楽ですが、

 

箱ティッシュの方が確実に安いので(生産ロットの問題?)、

箱ティッシュからティッシュ抜き取りでいいんじゃないかと。

 

ちなみに取っ手とティッシュ出し入れ口はこんな感じ。

 

 

箱ティッシュやポケットティッシュをたくさん持っていくより断然スマート&楽。

 

「育児グッズ」というカテゴリーではないため、赤ちゃんショップにはもちろん置いてません。

でも、めちゃ便利ですよ。

あの悪夢の週3日耳鼻科通いの日々に知っておきたかった。。

(かさばるけど箱ティッシュで頑張ってました)

 

そんな思いからご紹介。

革っぽくも見えるし、ずさんな扱いですけど全く破れてません。

コスパ良いですよ。

 

 

はてなブログの方は読者登録お待ちしております♪

 

応援お願いします。
クリックはなかり励みになりますm(_ _)m

PVアクセスランキング にほんブログ村