ママのテンションあがるもの

ママのテンションあがるもの

テンションのあがるキラキラアイテムにスポットをあてながら子育て中☆

デリシャスパーティプリキュア「ハートキュアウォッチ」を200円でGET

仕事が休みの日。

前々から迷っていたプリキュアガチャにわざわざ電車で行ってきました。

お目当ては「ハートキュアウォッチ」

本物の「ハートキュアウォッチ」はこちら

 

既に周りでは2人のお友達がもっています。

私は年中の子供にこのアイテムは必要ないかなと。

 

既に欲しがっているので、どうしようかなとバンダイのおもちゃページをなんとはなしに見ていると、¥200のハートキュアウォッチを発見。

 

これだ!と思い、ガチャの設置場所を検索。

GETしてきた次第です。

 

お目当てのキュアウォッチが出るまで5ガチャ、計¥1000かかりましたが、「ハートジューシーミキサー」「パーティグラス」もGETできたので問題なし。

この2アイテムもついでにGETできればと考えていました。

 

どのタイミングで見せるかは検討中。

今から、親の方がワクワクしてます。

 

 

はてなブログの方は読者登録お待ちしております♪

 

応援お願いします。
クリックはなかり励みになりますm(_ _)m

PVアクセスランキング にほんブログ村