ママのテンションあがるもの

ママのテンションあがるもの

テンションのあがるキラキラアイテムにスポットをあてながら子育て中☆

サイゼリヤおすすめはママも子供も「ラムのラグーソース」 キッズメニューは注文しません

f:id:itumosmile:20220316220221p:plain

子供とのディナーにサイゼリヤへ。

サイゼリア日記(ワインはデキャンタ500ml♪)

大人編

f:id:itumosmile:20220226222251p:plain

まずは白ワイン(グラス)×バッファローモッツアレラからはじまり

 

f:id:itumosmile:20220316151154p:plain

赤ワイン×プロシュート

 

f:id:itumosmile:20220316151221p:plain

赤ワイン×ピザ(パンチェッタの。子供も食べます)

 

f:id:itumosmile:20220226221715p:plain
赤ワイン×ラムのラグーソース

注)赤ワインは「デキャンタ500ml」を注文


はい、美味しすぎてびっくりしました。

 

大人も子供もメインはこれ1品で大満足。
年少さんの子供も「おいしい おいしい♪」とパクパク。

あ~楽しかった。

晩ごはんをつくらずに済むこんな日も、ママには大切。

 

こども編(キッズメニューは注文しません)

f:id:itumosmile:20220318171136p:plain

カリッとポテト

 

f:id:itumosmile:20220318171151p:plain

ポップコーンシュリンプ

 

あとは大人とシェアしたパンチェッタのピザ、ラムのラグーソース
キッズメニューはボリュームが少ないので注文しません。



実は・・・

サイゼリアってこどもとの外食では行くものの、私のテンションはあがらなかったんです。
子どもにあわせると大人には正直ものたりない。

それがワクワクに変わったのはこの記事のおかげ。

note.com

 

 

 

 

 

サイゼリアMFY(Make Your Favorite)

f:id:itumosmile:20220316215815p:plain

オリーブオイル
ブラックペッパー(今はマジックスパイス?)

 

私のマストアイテムはこの3つ。

これで自分仕様にカスタマイズして、サイゼリアをこどもと一緒に楽しめるようになりました。
あっ、元々アルコールはワインで大満足です。

まさしく、「ママのテンションあがるもの」(本ブログのタイトルです)にチェンジ!

子育てってこういうことがあるからおもしろいですね。

 

↓コチラからも読者登録できます。ランキングにも参加中。

にほんブログ村 子育てブログへ