ママのテンションあがるもの

ママのテンションあがるもの

テンションのあがるキラキラアイテムにスポットをあてながら子育て中☆

セロテープ-こどものテンションあがるもの-

さて、セロテープは何をつかってますか?
我が家はおなじみ「ニチバン

f:id:itumosmile:20220211113809j:plain

子どもがガンガン使うのでなくなるのが早い

いざ使おうという時になくなってたりするので困ってたんです。
そこで子ども専用のセロテープを買うことに。
同じニチバンからキッズ用が出ており、テープの幅もたまたま一緒!

ぱっと見はウサギがかわいいんだけど、

f:id:itumosmile:20220211114134j:plain

よく考えるとテープを出すときはこんな感じ↓↓

f:id:itumosmile:20220211114357j:plain


・・・こどものテンションが落ちるかもしれない。

 

 

 

 

というわけで、消去法でゾウさんに。

f:id:itumosmile:20220211114551j:plain

たまたま近くの文房具屋で見れたので色味もバッチリ。
喜んで使っております。

 

↓コチラからも読者登録できますよ~。こっそりランキングにも参加☆よろしくおねがいしますm(__)m

にほんブログ村 子育てブログへ