ママのテンションあがるもの

ママのテンションあがるもの

テンションのあがるキラキラアイテムにスポットをあてながら子育て中☆

アヒージョ皿、あるとやっぱり違いました。ニトリ鍋(?)初購入

ついに購入、アヒージョ皿。

f:id:itumosmile:20220214212847j:plain

重いのやだなぁ、置く場所ある?アヒージョのためだけに必要?
いろいろ考え早や1年経過・・
そういやニトリのスキレットは?と思ったものの重い。外したなぁと店内ぷらぷらしてるとあったじゃないですか!
「万古焼 耐熱アヒージョ皿」1,000円と少し。
ニトリにしてはお安くないけどアヒージョ皿としては安いし300gと軽い。しかも直火・オーブンはもちろんのこと電子レンジまでOK.
これはありかもと思い購入。
結果、とても良かったです。
直火なのでしばらくは温かいまま食べれるし、冷めればまた火にかければ良し。
アヒージョ皿でアヒージョ食べるとなんだかテンションも上がるし良い買物でした。

 

↓コチラからも読者登録できますよ~。ランキングにも参加中。励みになるのでおねがいします♪

にほんブログ村 子育てブログへ