ママのテンションあがるもの

ママのテンションあがるもの

テンションのあがるキラキラアイテムにスポットをあてながら子育て中☆

子ども部屋-IKEAのハンガー-

IKEAの子ども用ハンガー「BAGIS バーギス」

f:id:itumosmile:20220212224110j:plain

8本入りでなんとお値段¥199
これはお買い得すぎ。
旧バージョン(今とは色が違うかな)と合わせて2セット計16本持ってるけど、もう1セットあってもいいかも。

IKEAなんか好きなんです。
欲しいものがあるとき在庫確認して(←ココ大事)子どもと2人ランチ→買い物してます。
2人ランチは年少未満だとしんどかったけど年少にあがるとぐっと楽に(IKEAはセルフランチ)。
〆はビストロで激安アイスクリーム。

f:id:itumosmile:20220213143916j:plain

ランチスペースのカトラリー、紙ナプキン、キッズチェアなど全てが販売している、というのが笑えるところ。
カラフルな感じと外国のデザインがワクワクするのでポイントで買ってます。
子どもの収納棚みたいなは大物はIKEAっぽさはいらないからシンプルなもので。
アクセサリーケースとかハンガーの小物は色で遊んでもインテリアを壊さないかなと。

どれだけ工夫しても工作や折り紙がどんどんたまっていく年少さんなので、自分のテンションが下がらないゆる〜い感じで。

 

↓コチラからも読者登録できますよ~。ランキングにも参加♪よろしくおねがいしますm(__)m

にほんブログ村 子育てブログへ