ママのテンションあがるもの

ママのテンションあがるもの

テンションのあがるキラキラアイテムにスポットをあてながら子育て中☆

お絵かきダイスキ、おしゃれダイスキ、そんなこどものおうちグッズは「おえかきもふれんず」

年少のこどもが通年遊びつづけたおもちゃ。

f:id:itumosmile:20220306113904j:plain

おえかきもふれんず おしゃれいっぱいセット(Amazon)

半年くらいは「ママやって~」ということで、ママはペンでお絵描き、子どもはシールペタペタ。
慣れてくると自分でお絵描きするようになり、ママはサポート。
購入後1年ほどたって、ようやくすべてを自分でしたがるようになりました。

f:id:itumosmile:20220306114931j:plain

「まちがった~」と大さわぎ

f:id:itumosmile:20220306115145j:plain

メガネで誤魔化すとご機嫌に

 

落書きは水にしばらくつけておくと落ちるので、何度でも遊べます。
おもちゃをたくさん置きたくないご家庭へもおすすめの一品。
ただ、タカラトミーさんへ申し伝えたいことがひとつ。


専用ペンは単品売りして欲しい!

ピンクが真っ先になくなったので困っております。

 

f:id:itumosmile:20220306120010j:plain

セットの中身はこんな感じ

 

シールも何回も貼ってはがせますよ~。

f:id:itumosmile:20220306120653j:plain

遊びの風景。片付けはママがメイン・・・

 

 

↓コチラからも読者登録できます。ランキングにも参加中。

にほんブログ村 子育てブログへ