ママのテンションあがるもの

ママのテンションあがるもの

テンションのあがるキラキラアイテムにスポットをあてながら子育て中☆

4歳春休みに姫路セントラルパークへ行ったときのこと

かねてから私が気になっていた姫路セントラルパークへ春休みの平日に行ってきました。

結論から報告すると、ばあば、ママ、娘がみな楽しめました。

姫路セントラルパークは兵庫県にある、遊園地・動物園・プールが一体となった施設です。

 

お目当ては動物たちを間近で楽しめる「サファリバス」。

自家用車でも周れますが、4歳の子供のお世話しながら、運転しながらだと、確実に

動物を堪能できない!

そう考え、今回はバスのお世話になりました。

 

アラスカのデナリ国立公園を知ったときから、檻の中ではなく自由に過ごしている動物たちを見たくって。

 

バス越しでも存分に楽しむことができました。

 

子供はサファリバスも楽しんだものの、動物の餌やりの方が良かった様子。

あの、餌代で小銭がどんどん消えていくイベントです。

至る所で散々やりつくしてるハズなのに、何回でも餌やりしたいみたいです。

 

オマケ:

下調べをあまりせず行ったので「スカイサファリ」という名のロープウェーがあることをその場で知り、

 

無料で体験できてしまいました。

 

 

はてなブログの方は読者登録お待ちしております♪

 

応援お願いします。
クリックはなかり励みになりますm(_ _)m

PVアクセスランキング にほんブログ村