ママのテンションあがるもの

ママのテンションあがるもの

テンションのあがるキラキラアイテムにスポットをあてながら子育て中☆

年中の初夏、すすんでお片付けをするようになりました。その理由は・・・

前回の記事「母の日のプレゼント」を覚えておられる方、申し訳ありません。

操作ミスで記事を消してしまいました。

タイトルだけなのも情けないので、いったん下書きに戻しました。

 

さっ、気を取り直して今回の記事にうつります。

 

「お手伝いはあ~りませんか♪」(だったかな?)

最近、お片付けしたがりの娘。

 

その理由はコレ

 

こどもチャレンジ5月号「おてつだいたい たいいんしょう」

 

 

6月号のエプロンがくるまでに、この「おてつだいのきろく」を4つ埋めれるようになっています。

 

せっかくやる気になってくれてるので、記録できる余裕があるときにお片付けをお願いすることにします。

 

オマケ:

その日のメニューはこちら

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by イツモスマイル (@mama_itumosmile)

 

 

 

 

はてなブログの方は読者登録お待ちしております♪

 

応援お願いします。
クリックはなかり励みになりますm(_ _)m

PVアクセスランキング にほんブログ村