ママのテンションあがるもの

ママのテンションあがるもの

テンションのあがるキラキラアイテムにスポットをあてながら子育て中☆

年少さんのハロウィンでジャック・オー・ランタンは見納め

新しく入った園での初めてのハロウィンイベント。

残念ながら街の練り歩きは中止、衣装発表会となってしまいました。

 

ただ、お菓子をふんだんにGETできたため、大満足のイベントだったようです。

 

このジャック・オー・ランタンの衣装は3年間着続けた優れもの。

 

結果的に最後の着用となった年少さんのときは、(イヤって言わないかな〜言われたらどうしよう)とヒヤヒヤしていましたが、なんとか乗り切ることができました。

 

ただ、女のコはほとんどのコがディズニープリンセスを選択。

 

流石に来年はジャックは無理かなと考えていると、やはり「今度はプリキュアがいい」「やっぱりディズニープリンセスがいい」etc...

 

残念ながら、ジャックとはお別れになりそうです。

長い間、ありがとう。

 

 

はてなブログの方は読者登録お待ちしております♪

 

応援お願いします。
クリックはなかり励みになりますm(_ _)m

PVアクセスランキング にほんブログ村