ママのテンションあがるもの

ママのテンションあがるもの

テンションのあがるキラキラアイテムにスポットをあてながら子育て中☆

【2022年】ダイソー版リカちゃん人形、その名はエリーちゃん。着せ替え洋服いっぱいありすぎて困りました。

f:id:itumosmile:20220319112548j:plain

ちまたではすっかり人気の着せ替え人形「エリーちゃん」。
なんと、ダイソーで売ってるんです。

ダイソーでエリーちゃん人形購入

人形に興味のなかった年少さんの子供も、だんだん興味が出てくるお年頃。
本家リカちゃんって結構なお値段がするのでそんなに洋服買えない!
こういう人形って着せ替えして遊ぶのが楽しいのに~。
どうしようかなと思っていたところに偶然にも「エリーちゃん」発見。

気に入った3着と1体を購入してしまいました。

 

めちゃくちゃカワイイ

 

これは子供もはまりそう。
洋服はたくさん売ってるけどコンプリートは流石に多すぎかな。

f:id:itumosmile:20220319113905j:plain

だってこれ以上のラインナップあり、なんです。
次は何を買おうかな~♪

どうせならワクワクな買い物がしたい!ということで、調べてみました。

 

みんなのエリーちゃん服

店員さん

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

mei(@mei_licca.j)がシェアした投稿

 

残念ながら2022年版「スイーツショップ店員さん」は、スカートがここまでかわいくないので断念。

f:id:itumosmile:20220319121935j:plain

すでに購入済みの「パステルチェックスカート」(2022年)が似てるかな。
色違いがあれば購入しようかな。

 

チアリーダー

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

サチまる(@sachimaru_doll)がシェアした投稿

 

2022年版「チアリーダー」は確認済み。
色違いあればペアで購入しようかな。

 

ハイスクール

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

shimako(@liccanyanco)がシェアした投稿

 

すでに「ハイスクール」(2022年)1着購入済み。

f:id:itumosmile:20220319122754j:plain

これはもう1着買って並べてみたい!

 

ふりそで

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

いちに(@ichini_showa)がシェアした投稿

 

すでに「ふりそで」(2022年)1着(?)購入済み。

f:id:itumosmile:20220319124247j:plain

色違いあれば購入しようかな。

 

ドレス

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

mei(@mei_licca.j)がシェアした投稿

 

ドレスは種類がありすぎてまだ買えてません。

 

 

 

 

 

感想

こうして見てみると、買いたいものがたくさん出てきて困ってしまいました。
断然、色違いペアが好み。
私の中である程度しぼってから子供と買いに行きたいと思います。

 

↓コチラからも読者登録できます。ランキングにも参加中。

にほんブログ村 子育てブログへ