ママのテンションあがるもの

ママのテンションあがるもの

テンションのあがるキラキラアイテムにスポットをあてながら子育て中☆

リベンジ!プリキュアキーホルダー プラ板でつくりました(セリア製)

前回は角を丸く切らなかったため、端のとがったデリシャスパーティプリキュアのキーホルダーになってしまったのでリベンジ。

f:id:itumosmile:20220223161526p:plain

前回の記事はコチラ

itumosmile.hatenablog.com

 

 

プリキュアキーホルダーの作り方

キュアプレシャス一択だった前回とは違い今回はキュアスパイシー(青)、キュアヤムヤム(黄)も一緒がいいとのこと。

 

プラバンに印刷(プラバンはセリアで購入)

f:id:itumosmile:20220223180324j:plain

 

プラバンの角をチョキチョキ・パンチで穴あけ

f:id:itumosmile:20220223162149j:plain

 

オーブンで加熱

f:id:itumosmile:20220223162314j:plain

 

 

 

 

 

はい、できあがり

f:id:itumosmile:20220223162746j:plain

キーホルダーづくりに欠かせないのが適度な距離でのパンチでの穴あけ。
前回は端からの距離が長すぎたためストラップがつけれませんでした。

年少の子どもも大喜び。
いい時間つぶしにもなるしプラバンキーホルダーちょこちょこ取り入れようかな。

あくまで個人利用です。

 

プリキュアグッズ・今からサンタさんに頼む~と大はしゃぎ・・・。コチラからも読者登録できますよ~。ランキングにも参加中。励みになるのでおねがいします♪

にほんブログ村 子育てブログへ