ママのテンションあがるもの

ママのテンションあがるもの

テンションのあがるキラキラアイテムにスポットをあてながら子育て中☆

うちの娘はちいさなプリンセスソフィアに夢中

年少さんのクリスマスにサンタからのプレゼントをもらって以来、ソフィア好きに拍車がかかったようです。

 

 

アバローのペンダントとクラウン型のヘアアクセサリー目当てにチョイスした

「ちいさなプリンセス ソフィア パーフェクトガイド 全話まるごと掲載! (学研ディズニームック)」(あらゆる所で品切れ)

 

大当たりでした。

ペンダントとヘアアクセが一段落すると文字が小さいのに頑張って本読み。

ソフィアの衣装も全て掲載されているので、プリンセスブームの娘には読み応えありすぎな様子。

 

ソフィアが映画だったら衣装もこれだけ(100着以上?)楽しめないと思うので、TVアニメで良かったのかな?

残念ながら地上波では既に放送終了、Amazon Primeでも有料、ということで映像で楽しむには(お値段の)ハードル高め。

 

1話30分以内というのは魅力的だったので試しにAmazon Prime Videoで購入。

親も子も大満足のクオリティーでした。

 

また地上波で放送してくれないかな~。

 

 

はてなブログの方は読者登録お待ちしております♪

 

応援お願いします。
クリックはなかり励みになりますm(_ _)m

PVアクセスランキング にほんブログ村