ママのテンションあがるもの

ママのテンションあがるもの

テンションのあがるキラキラアイテムにスポットをあてながら子育て中☆

このブログをはじめようと思ったわけ

赤ちゃんショップで買った赤ちゃんに良いハズの洗剤が実はイケてなかった。
保湿のクリームもいけてなかった。
沐浴って体にいいの?しない方がいいの?産院で教えてもらったとおりにしたけどそれってあってたの?
予防接種って受けても大丈夫なの?

・・・ネットで検索してもよくわからない。

 

お店の人に聞いてもピンとこないし、お医者さんは学校で勉強したことしか知らない。

 

なら自分で調べるっきゃない!

調べれば調べるほど訳わかんなくなってくるし大変だけど、私と子供の心と体を守るためだもの。

子育て中の方もそうでない方も共有できればと思い、ブログを始めることにしました。

 

・・・

・・・

・・・

という強い気持ちももちろんありますが人生楽んでこそと思いますので
ウキウキ・ワクワクできるネタも盛り込んでいきます。

(お固い記事ばっかりだと何より自分がくつろげません。)

 

↓コチラからも読者登録できますよ~。ランキングにも参加してます。よろしくおねがいしますm(__)m

にほんブログ村 子育てブログへ