ママのテンションあがるもの

ママのテンションあがるもの

テンションのあがるキラキラアイテムにスポットをあてながら子育て中☆

ウォールステッカー(=シール)は、ママも子どももはがしやすいのが大好きです

前回の記事でセリアのウォールシールを強調しといて何ですが、管理人の一押しはこちら。

f:id:itumosmile:20220303150219j:plain

貼ってはがせるウォールステッカー

毎月のテーマにあいそうなシールをダイソーやセリアで探しているのですが、2月はなぜかバレンタインのお菓子をつくる・ラッピングするものばかり。
ウォールステッカーはどこにも見当たらず。
ハートのラッピングシールを使う選択肢もあったのですが、壁に貼るには小さいためテンション上がらず。
ということで、久しぶりにシールをネット検索してみたらいい感じのものが!

まずは実物を見ようかと思い、とりあえずポチっ。
いわゆる白いザラザラした壁(少しでも爪をたてるとはがれてしまう感じの)と同じ質感のシールなので、シールを貼るといい感じにキャラクターが強調されます。

f:id:itumosmile:20220303155928j:plain

ちょっとわかりづらいですかね~、質感が似た感じなので貼っても違和感なし。

そして、なにより感激したのが

「はがしやすい!」

今まで買ったどのウォールステッカーよりはがしやすいので、年少さんの子どもひとりですべてはがせてしまいました。

「ぜんぶ○○(名前)がはがせたよ。」と大喜び。

シール数・大きさで換算するとセリア・ダイソーたちの約3倍といったところ。
これをどう捉えるかは各家庭のお掃除担当者様次第、でしょうか。

 

掃除担当者 兼 金融大臣のママ管理人は新しいシールが出ていないか、ちょこちょこチェックしております。

壁紙 シール 貼ってはがせるウォールステッカー「ハッピーアニマル(のりもの)」壁ペタっステッカー【クリックポスト送料無料】 菊池襖紙工場直販 ポイントアップ

 

コチラからも読者登録できますよ~。ランキングにも参加中。励みになるのでおねがいします♪

にほんブログ村 子育てブログへ